ブログネタ
【公式】なんだか記憶に残っている人 に参加中!
どうも。hataです。

運命の人は誰ですかとだったら分かるんですけど、

なんだか記憶に残っている人は考えたことがなかったですね。

んーー、、、誰だろw

強いてゆうなら


高校時代の書道の先生???


懐かし。このネタがなかったら死ぬまで思い出さなかっただろうなw

なんか私が通ってた高校ってめちゃくちゃ厳しい高校だったんですよ。

中でも体育教師が厳しかったです。

野球部の顧問で誰しもがその先生を恐れていました。

まぁ悪い生徒が多かったのも事実なのでなんともいえませんけどね。

多分怒られたことがない人なんていない。

体育の授業大好きだったのに集団行動ばっかりだったのでマジで嫌いになりました。

ほんといつの時代の話だよww

他校の友達に話すと必ずつっ込まれました。

そんなこんなで、ある日私も怒られたたんですよwww

あぁ、思い出したくもないですけど、

体育の授業でまさかの体操服を忘れたんですよ。

当時のこの行為って本当に死を意味することだったんです!!!

当然めちゃくちゃ怒られるわけで、

しかも私だけが怒られるだけだったらまだ良しとするんですけど

連帯責任で腕立て伏せとか、同じクラスの子も被害にあうわけですよ。

最悪ですよね、

こんなのふつうありますか??

ほんと死ぬぐらい怒られて、メンタルの弱い私は泣いてしまったわけですよ、

それで、その時体育の次の授業が書道だったんですよ、

泣いたせいで目が腫れて顔が真っ赤になってたんで授業に出ました。

そしたら書道の先生が気づいてくれて、というかすぐに分かったんでしょうね。

授業中だったんですけど別室につれていかれ、事情を聴かれました。

めちゃくちゃ親身になって話を聞いてくれ、泣きながら話してる私にハンカチを渡してくれたんですよ。

忘れることはだれでもあるからって、励ましてくれたのをおもいだしました。

そしてその時のハンカチをいまだに返せてないということも、、、

今何してるんだろ?

なんだか記憶に残っているんじゃなくて鮮明に記憶に残ってました。

すいませんタイトル詐欺みたいになってて

嫌な思い出だけど懐かしいなぁ、

たまには過去を振り返るのもいいことですよね。。。

すみません、趣旨がずれずれで。

それでは。