ブログネタ
【公式】ちょっとゾッとする怖い話 に参加中!

IMG_2786
昔から母とは仲が悪く、一言話せば喧嘩になるそのくらい仲が悪かったです。

中1の時、両親は別居し私は母と2人で生活することになりました。

まぁ案の定一緒に住んでからも喧嘩は日常茶飯事でした。


一緒に住み始めて3年がたったある日、その日もくだらないことで喧嘩をしました。

ですが、だんだんヒートアップしてしまいお互い思ってもないことまで言ってしまったのです。

私「こんな家出ていくわ!!!」

母「出ていけや!!」

当時高1だった私はまだまだ思春期でした。

今思うとほんと幼稚だったなと思いいます。

とっさに家を出た私は出てわかりました。

行く当てがない。

後先考えて行動することがまだできなかったみたいです。

もともと父、母、兄、私の4人で一軒家に住んでいました。

結局その日は今は父と兄が住んでいる前の家に転がり込み一泊することになりました。



その時の話です。

夜遅くに父の家に着くと父は察してくれたのか何も聞いてきませんでした。

父「お母さんが心配してるから、連絡だけ入れとくな。」

私「分かった、迷惑かけてごめん。」

両親が別居してからは前の家に行くことはなかったのです。

懐かしいと思う半分、悲しい気持ちになりました。


もちろん自分の部屋も寝る場所もなかったので、その日はリビングのソファーで寝ることにしました。

父はいつも朝早くに仕事に出るので私を出迎えた後はすぐに寝ていました。


リビングには私一人

なかなか眠れなかったのでテレビを見たり携帯を触りながら眠くなるまでの時間を潰していました。



どのくらい経ったのか分かりませんが、寝てしまっていたのです。

ふと目を覚ますと部屋の電気は消えていて、

ソファーの後ろにはフードを被った黒い男立っていて何かをつぶやいている。テレビにはなぜか砂嵐が流れていました。

私はソファーで仰向けになってその光景を眺めている状態です。

動きもせず、電気をつけるわけでもなく。

テレビから出る光で男の口元が見え何かを言っている。

でも何を言ってるのかわからない。

声的に若くはない。

同年代ではなかったのは確か。

少し渋めの中年男性な感じだったと思います。


すると、今度はソファーを背にして洗面所があるのですが、その部屋からもう一人同じ黒い男が現れました。

その男はゆっくり最初の男に重なるようにして後ろに立ち両手を横に広げました。

そして前にいる男の頭をバーン!!!!!





その瞬間目が覚めました。

どうやら夢を見ていたようです。

起きた時は黒い男もいなく部屋の電気もテレビもついている状態でした。


安心しましたが、結局怖くて眠れない。。。。。





まぁ、一つ私が思うのは



本当に夢でよかった。








考察

いやぁ、今お思うとほんと私って頭が悪かったんだなと思いますw

まぁ、今となっても後先考えて行動するなんて完璧にできたわけじゃないですけどね。

今は割と仲良くなったんですけど、当時の私と母って一番仲悪かった時なんですよ。

ほんと学校の嫌いな人と一緒に生活してる感じ。

あっちも嫌いやし、こっちも嫌いやしみたいなw

黒い男に関してなんですけど、夢の中は怖くなかったんですけど起きてからはめちゃくちゃ怖くなってほんとトラウマになりました。

当時は調べたりしなかったんですけど

黒い男 夢 で検索してみたら、

1,日常的に恐怖心がある
2,運命の人と出会う前兆
3,人間関係の疲れを意味している
4,マイナス思考になっている

という意味があるらしいです。

精神的に参っていたということでしょう。

当時は学校もうまくいってなかったし、部活では毎日怒られる。そして家では毎日喧嘩。

相談する人もいなかったんですよね。。。



でもその約9ヶ月後なんと彼氏ができたんですよね!!!

それが今の彼氏なんですけどw

まさかあの夢がこんなお告げをしていたとはww

調べてびっくりしました。

当時の私に是非教えてあげたい!



さすがに直結しすぎですよねw


まさかね。