ブログネタ
【公式】フードデリバリー使ってる? に参加中!

コロナなりたてぐらいかな?

ウーバーとかが人気になったのって・・・

でも、私の住んでるところ田舎だからウーバーの範囲外だったw

YouTubeでウーバー頼んで食べてるの見てうらやましいと思ってた記憶がある。

都会のほうに出てきてからは街中ウーバーの配達員だらけでやっぱ都会は違うなと感じた。

「まぁ、記念に一回やってみるか」

活用方法間違ってる気がしたけど背伸びしてみたかったのです。

そこでアプリを入れて、登録すまし、メニューを見ました。

「結構種類あるんやなぁ、選べへんやんw」

肉に魚、こってりラーメンにデザート。

初めてこんなにたくさんのメニューを見たw

選択肢がたくさんあるとなかなか決断できないですよね。

そこでラーメンの中から選ぶことにそれ以外は見ない。

そしてラーメンを頼みました。

値段を見ると

「!!!!」

めちゃくちゃ高い

ほんとびっくりした。

普段外食するにしてもサイゼのミラノ風ドリアしか頼まないのに!!

ラーメンだけではなくほかの商品も全部高い。

最初はクーポンがあったので無事に買って食べれましたが、

クーポンがなくなってからは買っていない。。。

お金持ちになって机が埋まるくらい頼みたいな、

「フードデリバリーで頼みまくってみたい」